2012年9月27日木曜日

3回目

エムです。

先週、今年3回目の温泉旅行に行ってきました。
3回目といっても、全部同じ三重県の青山高原のホテル。

今回は義父の還暦祝いを兼ねて初めて旦那の両親、兄弟夫婦全員で旅行しました。
子供がうちの子だけなせいなのか、義父がまだ若いからなのか、それとも3兄弟だからなのか、3姉妹のうちでは考えられないようなことが・・・。

義父はとにかくヒマなのが嫌なようで、到着したらすぐみんなを連れてパターゴルフへ。
終わってから少し休憩して夕食。
夕食時も食事が終わったらどうするという話で盛り上がって、上の階のバーへ行こうとか卓球しようとか・・・。
でも全部満員で、結局食事が終わってからフロントに行って雀卓借りてきていました。
義父と旦那の3兄弟でちょうど4人。
ひどく盛り上がっていましたが、わざわざここでしなくても・・・って感じです。

まもなく還暦を迎えるとはいえすごくパワフル。
私の両親姉妹夫婦子供たちと旅行にいくのとは大違いで驚きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿