2012年9月3日月曜日

スワン

週末7年ぶりに諏訪湖に行ってきました。
前回は花火を見に行ったので夕方からだったんですが、今回は昼に行ってきました。

昼間の湖ってする事ないのでは?
と思いながら湖の周りを歩いていたら、スワンボートを発見!
30歳も過ぎた私ですが、乗っちゃいました(笑)
初めてのスワンボート。
遠くまで行きたい!と一生懸命漕いでたんですが意外と進まない・・・。
ゆっくり漕いでもあまり速度は変わらないんですね・・・。
汗だくになってから気付きました。

30分しか乗らなかったんですが
降りたら船酔いなのか、はしゃぎすぎたのか、
気持ち悪くなって20分ほどダウン・・・。

でも子供の時に出来なかった事が出来て楽しかったです。

今度は手漕ぎボートに乗ってみたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿