2012年9月7日金曜日

初ブログデビューです。

初めてブログを作成します。

最近はブログやツイッターなど色々ありますが、まったくもってやった事もなく

他の人のサイトもあまり見たことがありません・・・。(-O-)

時代に遅れている気はありますが、自分の日記を公開するという感じがなんとも

なじめずに現在に至ります。

日記といえば、近頃は天気と朝・昼・晩の食事の内容ぐらいしか手帳に書いてい

ませんね・・・。

昔は、1日の出来事を3行か5行くらいは書いていた気もしますが、手帳の様式が

毎年変わってしまうので、書くスペースがないせいもあり、断念してしまいました。

あと三日坊主なせいもあるかもですが・・・。

めまぐるしく時間が過ぎるので、その日に何を感じたかを残したという想いもあって

ブログが普及したのかなぁなんて思います。(-_-)

0 件のコメント:

コメントを投稿