2013年1月16日水曜日

解消

皆さんそれぞれストレスが溜まった時の解消法があるかと思います。
私は以前は本屋に行って、本を買いまくる事でした。
少しでも気になったものは即購入、
一度に使うお金がなかなかのものだったのですが、
買っても読む時間が取れずに部屋の荷物と貸してしまった為、
今は本屋に行くのを控えています。

最近の解消法はスポーツ観戦です。
とはいってもテレビで見るのみなんですが。
どんなスポーツも見るのは好きですが、特に格闘技系のものを見ると燃えます。
自分で全くやらない分、見てスカッとしたいのです。

ワールドカップ、というとまずサッカーが思い浮かぶ人が多いと思いますが、
2019年に日本でラグビーのワールドカップが開催されるんです。
今からとても楽しみです☆
興味がない人は全く知らない情報かと思いますが・・・。

今はスカパーでいろんなスポーツを見ることが出来るので、
本当に便利な世の中になった事をとても満喫しています。
(o)

0 件のコメント:

コメントを投稿