2016年3月22日火曜日

お祝いの席に参列してきました。

この連休に友人の結婚式に行って来ましたMNです。
緊張の祝辞を読んできました。噛んだり泣いたりしたらどうしようと失敗の心配ばかりしてたんですが、大きくない会場で、出席者もほぼ親族の方。身内のみのこじんまりした式で乾杯の後の和やかな空気の中で読めたので、噛むこと泣くこともなく無事(?)大役を果たせました。
マイクが新郎新婦の真横で、聞いていたのが新郎新婦だけだったのも助かりました・・・
料理も美味しく、友人も綺麗で、本当に幸せそうでとても良い式でした。
次結婚式に呼ばれるのはいつだろう。
そして私が独身仲間を見送る側を卒業できるのはいつだろう・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿