2018年7月18日水曜日

エアコン

先日、実家に帰りました。
実家は、昔は避暑地的な存在でしたが、最近の暑さは、
実家も例外ではありませんでした。
しかも、今まではエアコンなしの生活だったので、そのまま
エアコンなしです。
さすがに、エアコンのある生活に慣れてしまった体には、
きつい状態でした。
夜は、こっちよりは涼しくて良かったのですが、
窓を開けて、扇風機を回して、眠れる状態ではあるのですが、
今度は、かえるの鳴き声がうるさすぎて眠れませんでした。

もしかしたらエアコンをつけるのにも許可が必要なのかも
しれませんが、さすがにそろそろ付けたほうがよいと思いました。
                                                                                               

0 件のコメント:

コメントを投稿