2018年7月9日月曜日

キャンプの朝食

エムです。

8月になったら、今年もキャンプに行く予定があります。いつも10家族くらい集まっていくので、結構な大所帯です。
行く前にいつも迷うのは、夕食と朝食のメニュー。
夕食はだいたいみんなお肉やお魚を焼いてバーベキューなので、そんなに悩むことはないのですが、問題は朝食。

前回は隣のファミリーはピザ焼いていました。出来合いのピザではなくギョーザの皮みたいなやつにトッピングしていました。
その隣はちょっとおしゃれな感じのエッグトースト。
うちは買ってきた出来合いのピザを焼いて、レトルトのコーンスープ。
うちの子は一切気にしないのですが、私が気になる。

先週から朝食メニューをいろいろと検討中。
めんどくさいの嫌いだし、洗い物も嫌だし、とか考えだすと私が気になっているだけだからいっか、となってしまう。

新メニューにするなら一度試作しないといけないので(現地で失敗すると食べるものないです・・・)ちょっとがんばってみようかなーーー。

0 件のコメント:

コメントを投稿