2018年12月19日水曜日

年末

もう世間はクリスマス→年末ですね。
いつの間にか皆様の体感するイベントに対し、
全く動じない心身を手に入れていました。
ただの1日。ただの日常。
もう少し前は甥っ子にプレゼント渡さなきゃ、とか
自分の事でなくてもそれなりに感じていたのですが、
それもなくなり、1年を平常に過ごしています。

それと共に、寒さに頑丈な体まで作り上げていました。
今年が暖かいから?それだけではないと思います。

あと感情もだんだん平坦になってきている気が。
怒りの逃がし方、感動の薄れ、上手になってしまいました。
これはこれで便利かも。

もう数年たったら自分がただの丸い物体になっている気がします。
ただの丸から目と耳と口、手足のみ生えている。
それで仕事をバリバリこなせたら楽かもしれませんね。
周りはめちゃ怖いと思いますが。

(O)

0 件のコメント:

コメントを投稿