2020年9月4日金曜日

台湾カステラ。

 こんにちは。

最近名古屋にも台湾カステラのお店がいくつか出来てきました。

金山にも7月にお店がオープンして気になっていましたが、やはり人気のようでオープン当初は早い時間に売り切れになっているようでした。

1ヶ月くらい経ち、そろそろいいかなと思い先日覗いてみました。

品薄なのは変わらないようでしたが行ったタイミングの時にはまだ商品があるようだったので迷わず購入。

食べてみると甘さ控えめのふわふわのカステラでした。

カステラでイメージするようながっつりした甘さはなく、あっさりとした甘さでした。

今回はプレーンを食べましたが、他にもいろいろ種類があるようなのでまた機会があれば食べてみようと思います。



T.




0 件のコメント:

コメントを投稿