2010年3月10日水曜日

悩みの種5

今日は、東京都にお住まいの女の子からのはがきを紹介します。

「〇〇さん、はじめまして。わたしはこんどいちねんせいになるおんなのこです。いつもてれびをみています。えんのみんなとわかれるのはさびしいけどいちねんせいはたのしみです。それじやねばいばい」

お葉書ありがとう。

いつもテレビを見ていますなんて言われると、私がテレビに出ているみたいに聞こえますがですが、私はテレビに出るほど良いことも悪いこともしていないので、だだ単にテレビを見るのが好きなのですね。

4月から一年生ですか、おめでとうございます。

保育園か幼稚園に通っている今のお友達とは違う小学校に通うことになったのですか?

新しいお友達をたくさん作って、楽しい小学校生活を送ってくださいね。

う~ん、ここまで書いても落ちがみつからない・・・・

もう終電が無くなりそうなので、今日はこのへんで勘弁してやるぜ。

しかし、この話は次回には続きません。

0 件のコメント:

コメントを投稿