2010年3月24日水曜日

悩みの種6

こんばんわ、本日2度目の登場です。

???

そう、コンピューターが得意な私は折角書いたブログを消してしまいました。

ということで、簡略バージョンで。

先週の土曜日に髪を切りました。

きっと職場の皆様は私が失恋したのだろうと思っていると思います。

そうです、だから優しくして下さい。

私はビールが好きです。

そして睡眠が大好きです。

お休みなさい、BGMは中島みゆきです。

1 件のコメント:

  1. わたくしは失恋はしておりませんが、優しくしてください。

    わたくし最近は「ほろよい」が好きです。

    そして睡眠が大好きです。

    お休みなさい、BGMはさだまさしです。

    返信削除