2010年3月19日金曜日

健康診断

エムです。

今日は出産後初めての健康診断でした。
体重の減り具合は芳しくなく、やっぱりもとにはもどっていないことを数字で確認してがっかりしています。
いつもはバリウムを飲んで胃のX線もとってもらうのですが、朝食を子どもと一緒に食べているし、下剤が飲めないので今回はキャンセルしました。
胃のX線やらなかったおかげで、すごく楽な健康診断になりました。

乳腺エコーもやってもらったのですが、どうやら授乳で使っている乳腺が減ってきているみたい。せめて子どもが1歳になるまでは授乳したいと思ってたのに。
1日2回の授乳じゃ授乳できるのも、もう時間の問題のようでした。

次回の健康診断では体重がもとに戻っていることを祈りつつ・・・
って祈ったって戻るわけないし。

0 件のコメント:

コメントを投稿