2010年10月27日水曜日

悩みの種24 ~祝賀編~

Hちゃん・Mのオヤジ、ご結婚おめでとうございます!

この年齢になってもまだ友人の結婚披露宴によばれるなんて、私はなんて幸せ者だろう ( 私は一度も結婚していないのに・・・ )

Hちゃんからは私が試験に合格したとき、合格証書よりも早くお祝いの電報が届きました。

それも刺繍の高級な台紙のもの! ( 内容はヒ・ミ・ツ )

Mのおやじからは、名古屋駅前のホテルのバーでご馳走になりました。

ということで、他県での結婚披露宴、お二人への義理と人情その他の事情を考慮して、結婚披露宴の10日ほど前から現地入りし決して欠席や遅刻をしないように万全の準備をしたいのですがいかがでしょうか所長様。

えっ?10日では心もとない?

はい、有難うございます。では遠慮なく1ヶ月前から旅に出ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿