2012年6月4日月曜日

誕生日

エムです。

先週、子供が3歳になったので、うちでお誕生日会をしました。
わざわざケーキを特注で頼んで、キティちゃんの絵を描いてもらいようにしてあらかじめ予約。
プレゼントはGWに遊べるように渡しちゃったもんだからなんにもないけど、すごくかわいいケーキに大興奮。
すごく喜んでくれたので高いケーキだったけど頼んでよかったです。

でもそのケーキ、6号サイズで家族3人ではすごく大きい。
特注は6号サイズからしか頼めなかったので仕方ないんだけど。
なので翌日はそのケーキをもって実家へ。
切ってあるケーキだけど、またお祝いしてもらいました。

ちょっと前まではまだ赤ちゃんだったのに、もう子供の顔です。
子供の成長ってほんと早いね。

0 件のコメント:

コメントを投稿