2012年6月27日水曜日

約30年ぶりに・・・

先週の日曜日、子供が出場する陸上の県大会の会場で
約30年ぶりに陸上部の恩師にお会いしました。
こちらはすぐにわかりましたが、先生の方はどうかなと
思ったのですが、名前までちゃんと憶えていただいており、
ビックリするとともに感激しました。
中学校時代の恩師なので、当時は坊主頭。
それでも面影は残っているんでしょうか・・・?
現在は退職されて、地域の子供たちを集めて
陸上競技のクラブチームをまとめていらっしゃるようです。
スタンドで懐かしいお話をさせていただきながら、
観戦していたのですが、
我が子と先生の現在の教え子と決勝レースで競わせて
いただいたのも何かの縁ですよね。
(K.A)

0 件のコメント:

コメントを投稿