2012年6月20日水曜日

FMNHK

FMNHKと聞くと、クラッシクや能やらあまり聞く機会が少ないイメージがあります。
ですが毎月1度かか連休になると、「今日は一日○○三昧」というタイトルで12時間ぐらいあるテーマを元に流し続ける放送を行っています。

先週末に自分の興味のある放送があったので、朝9時から深夜1時までの放送を用事のあるとき以外ほとんど聴いていました。
その日の放送はいつものNHKFMとはかなりギャップがあり、リクエストもすべての年代問わず流れていたのでとても楽しい放送でした。
そんな放送を聴いて、ネットで実況するサイトがあったので、それを見ながら時間を共有しているんだなと感じて楽しんでました。

次は期間を考えると2年後ぐらいでしょうか、気長に待つとします。

0 件のコメント:

コメントを投稿