2013年2月21日木曜日

落し物

先週、朝着けたはずのピアスがお昼に片方無い事に気づいて大騒ぎ!
自分の歩きそうなところは探したけど落ちてない・・・。
午前中に外出したから外で落としてきちゃったんだ(泣)

気に入ってたから、今年の恒例の買物は諦めて同じものを買おうかな。
でも同じものを買うのってなんか悔しいな・・・って悩んでました。


そしたら、今朝歯を磨いていた時に目の端にキラッと光るものが。
なんだろーと思って見てみると無くしたはずのピアス!!
着けて家を出たつもりが家で落としていたんですね~。
朝からテンションあがりました!
今日占い4位(微妙な順位ですが・・・)だったから?

これで、今年の買い物は悔しい買い物にならずに済みそうです。

(S)

0 件のコメント:

コメントを投稿