2013年2月5日火曜日

兼用

最近お休みの日のランチによく行っている中華料理屋があります。

何故よく行っているか、理由はただ一つコスパが良いからです。
例えば青椒肉絲定食を頼むと、ピーマンを5個は使っているかと思われる、
大盛りの青椒肉絲と大盛りのご飯、スープ、とても一口では食べ切れない唐揚げが
2個ついてきて780円。ずばりお得。

料理の種類も豊富だし、頼んだら出てくるまで早いし、美味しい上に、
なぜかいつ行っても混んでいないんです。

最初は友人と絶対に食べられないよねーと言っていましたが、
食べないと悔しい、という思いから完食。勝利。

そしてあまりの満腹感でその日は夕食抜きになります。
780円で2食分!という考えをしたらサイコーのコストパフォーマンス。
昼夜兼用ランチです。やめられません。

まだこのブームはしばらく続きそうです。

(o)

0 件のコメント:

コメントを投稿