2013年2月8日金曜日

即席ラーメン

最近即席麺がはやっているらしいです。
なにやらおいしくなったと宣伝しているので、
まるちゃん製麺を食べてみたら、本当においしい!!

麺はつるつるで、スープもお店のラーメンのよう。
これなら時間がないときに便利と買っておこうと思ったら、
なんと製造が間に合わずに品切れとの事。

仕方がなく、ら王の即席麺を購入するとこちらもおいしい。
だいぶ即席麺のレベルが上がっています。

即席麺とはいえ、やっぱり具がないのは寂しいので、
作りながら麺を茹でていますが、時間との戦いになります。
もたもたすると、麺が延びてしまう・・・とあせり。
ラーメン屋さんになった気分です。

(N)

0 件のコメント:

コメントを投稿