2013年6月10日月曜日

上には上が

毎年のことなのですが、紫外線対策にはかなり気を使っている方だと思います。
毎朝日焼け止めを顔と手と首筋と足に塗って、手袋もして日傘もさして・・・。
ここまでやらなくてもとは思うんですが、強迫観念みたいなのがあってやめられないんです。
でも先日、自転車通勤の途中ですごい人を見ました。
その人も私と同じ自転車通勤らしく、服装はきちっとした感じだったのですが、頭から首まですっぽり覆われる覆面のようなものを被っていたので、顔は全く見えませんでした。
水色の覆面を被って颯爽と自転車をこぐ姿はかなり目立っていて、私もしばらく目で追ってしまいました。
上には上がいるものですね。
(I)

0 件のコメント:

コメントを投稿