2013年6月18日火曜日

吹き出物

数日前から下唇に吹き出物ができてしまいました。
たぶん自分しかわからない程度の大きさ。
でもすごく痛いんです。
ちょっと伸ばしたり、ほんの少しの刺激だけでも痛むのですが、
何といっても唇なので喋ったりしても痛むし、
静かにしてても欠伸や咳でもズキズキ。存在感バッチリ。

それに加えてノーメイクの時腫れ上がっているのがよくわかるんです。
ここ数日、朝イチで鏡を見た時毎回びっくりしています。自分の顔なのに。
口紅を塗ればわからなくなる程度なんですが。

昨日何とか早く治したくて、吹き出物を潰そうとしましたが、
ちょっと摘んだだけでも激痛。目には涙。
この痛みには耐えられない、と断念しました。

早く治るといいのですが。
気持ちの悪い病気ではない事を祈っています。

(O)

0 件のコメント:

コメントを投稿