2013年6月24日月曜日

続・パソコン

先日壊れたパソコンからデータを取り出してもらえるか
見てもらいに行きました。
ネットで検索して、家から近くて値段がお手頃な会社に
持って行きました。

パソコンを見てもらうと、ハードディスクが壊れてしまった
とのことです。修理も可能らしいですが、買ったほうが
安いようなので、データだけ取り出してもらうことにしました。

しかし、データを取り出すだけでもだいぶお金がかかるらしく、
当初の価格だと 8万円くらい・・・。高くて無理!!と言うと、
5万3千円くらいでどうかと言われました。

自分には大事なデータですが、それくらい払う価値があるかと
いわれると・・・。
何だかんだで、4万円までなら下げれると言われ、悩んだ末に
お願いすることに・・・。
ただ、作業してみないと、100%取り出せるかはわからない
そうです。
家のパソコンでも、バックアップは大事だと痛感しました。

(N)

0 件のコメント:

コメントを投稿