2013年6月27日木曜日

眠気

ここのところ、眠りの浅い日が続いています。
原因の多くは夜中に起こる急な腹痛です。
いい気分でぐっすり眠っている時に急に起こる変化。
目が覚めたときにはもう寸前、慌てて駆け込みます。
その後苦しむ事約一時間。
横になっても不快感は続きます。

他にも帰宅した直後にうたた寝してしまい、目が覚めたら夜中という事も
よくあります。
そこからゴソゴソしていると本格的な眠りにつけるのが遅くなるんです。

元来目覚めはいい方なのですが、最近はグズグズ起きです。
日中も強烈な眠気に襲われてしまうことも。
そこから復活するまであの手この手で何とか乗り切っています。

エアコン効きすぎも風邪をひくし、暑過ぎると眠れない。
早く夏が過ぎないかなあと今から思ってしまっています。
 
(O)

0 件のコメント:

コメントを投稿