2013年6月11日火曜日

怖くないの?

エムです。

先日、また行ってきました、ハウジングセンターのキョウリュウジャーショー!!
うちの娘、とっても大好きなんです。

アンパンマンや仮面ライダーのショーにもよく行くのですが、キョウリュウジャーはいつもすごい人。
うちを出発したのがちょっと遅れたので、前のほうはもう空いていない状態。

それでも間をぬって、子供だけ隅っこのほうだけど一番前に座らせて、私はその後ろの後ろくらい、子供が見える位置に座りました。

ショーが始まると、うちの子に怪獣が超接近。
それが、ぜんぜん平気なんです。一人で座ってるのに。
さらに、ショーの最中、怪獣から握手を求められ、なぜかニコニコして握手。
後ろからさすがに泣くかな~って見ていたのになんだか拍子抜けです。
隣の男の子はすごく怖がっているのに、なんでそんなに平気なんだろ。

ショーが終わるとみんなでダンス。
とっても楽しんできました。

0 件のコメント:

コメントを投稿