2015年8月24日月曜日

身体測定

先日、健康診断へ行ってまいりました。

健康診断の結果次第で買おうかどうか迷っているものがありまして・・・
それは体重計なんです。
実はうちにまだ体重計がなくって。
実家にいるころは毎日測っていたのですが、
一人暮らしを始めてから一度も測る機会がありませんでした。

劇的に増えていたら買わざるを得ない・・・。恐ろしい。

と一人内心ドキドキしながら身体測定をしたのですが、
その時見た結果では、逆に体重が減っていてなんだか拍子抜け。

でも減ったら減ったで、
あんなにご飯もお菓子も食べてるのになぜ・・・と不安になってきて、
結局買いたくなっています。
(原因はおそらく運動不足で筋肉が落ちてるだけな気がしますが・・・)

ただ単に、体重計を家まで持って帰るのが
重くてイヤという理由で買っていないだけなので、
今度友人や家族に車でどこか連れて行ってもらうときに、
こっそり買って積ませてもらおうかな・・・と企んでいます。


0 件のコメント:

コメントを投稿