2016年2月11日木曜日

惨劇

先週、灯油を購入した時のこと。
購入したそのガソリンスタンドは、
車を所定の位置につけると店員さんがトランクを開けて、
テキパキと動いてくれるため、
私は車外にちょっとだけ出て心配そうに見ていればいいか、
と、勝手に思っていたのですが。

その日は今までで一番テキパキ動くオジサン(店員さん)で、
あれよあれよという間にお金を支払う段階になっていたため、
車から降りずにすべて終了したんです。

何となく違和感があったものの、車を発動。
その後ほんの1分でトランクで何かが倒れた音。
途端私を包み込んだ鼻をつくニオイ。

すぐに目的地に着いたので、トランクを開けたところ、
ちょっとした地獄絵図。
灯油タンクが倒れていただけでなく、少し蓋も空いていたのか・・・。

その後一週間経ちますが、車は相変わらず灯油のニオイ。
思いつくままいろんな方法で脱臭を試しているのですが、
まだまだしつこいアイツ。
車外から出て行ってくれません。
車に乗るたび気分が悪くなるので、
早くどうにか解消しなければ。
どなたか、良い方法を。

(O)

0 件のコメント:

コメントを投稿