2016年2月29日月曜日

発表会

エムです。

先日、子供の保育園の発表会に行ってきました。
毎年、小さな劇場でやるのですが、座席は指定席。
子供がくじ引きをして決めます。
でも、くじ引きで当たった席はすごく隅っこでした。
最初はぜんぜん問題なかったのですが、問題は最後の演目のときに起きました。

うちの子がでてきた立ち位置が、反対側の隅っこだったのです。
幕があがったときの位置ではまったく見えず。
ほとんどの演目は、舞台の上を移動してポジションが変わるのですが、それに限って最後まで一番向こう側に。

ほんとにガッカリでした。
どうせ隅っこならあっち側がよかったのに。

すべては子供のくじ運の悪さ。
仕方ないのです・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿