2016年2月15日月曜日

システム障害

エムです。

今月に入ってからエラーが出ていたうちのセコム。
機器を変えてやっと修理が完了しました。

1週間前、いつも付きっぱなしになっていた機器のランプが点滅。
画面を見るとエラー表示がでていました。

セコムのほうでもエラーがでていたようで、連絡しなくてもうちに来てくれました。
でも、2時間ほどみてもらっても直らず、結局機器の入替をすることに。
やっとそれが先日終わりました。

エラーはどうやらネットワークに原因があったよう。
外に設置している防犯カメラからの情報がたまに一瞬切れるということでした。
本当かどうかわかりませんが、システムに大きな問題があるわけではなく、通常どおり警備できているとのことでした。

どっちにしてももう直ったようなのでいいのですが、「システム障害」って原因が見えないので不信感MAXなのは私だけでしょうか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿