2016年2月23日火曜日

タイ古式マッサージ

先々週買ったハンモックヨガの回数券をまだ使えていないMNです。
あんまり日をおくとせっかくやわらかくなった体が元に戻ってしまうそうなので、
日を見つけて行かねば・・・思いつつ、なかなか難しいこの頃。
今週こそ行きたいです。

万年肩こりの私は、月に一回マッサージに行ってるんですが、
決まったところはなく、ネットで調べその時の気分で選んでいます。
今月は金山駅付近のタイ古式マッサージへ行ってきました。
タイ古式マッサージ自体は過去2回ほど受けたことがあったんですが、
今回行ったところは本場(?)のタイの方が施術士で、
いまだかつてないほどに痛かった・・・
体が硬いせいなのか分からないですが、それはもう、本当に痛くて
体捻られりすると骨がぼきぼきなって怖い。
引っ張られたり(脱臼しそうで恐怖)、
上から踏まれたり(背骨が折れそうで恐怖)、
タイ古式マッサージ怖い!!超怖い!!そしてすごく痛い!!
と思っていたんですが、終わった後はもみ返しなどなく、随分スッキリした気分。

喉元過ぎれば・・・ではないですが、
ビクビクした反動ですっきりしたのかも・・・。
確かめるためにも再びチャレンジしてみようか、と思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿