2016年9月20日火曜日

ガラガラ

エムです。

先日、10年ぶりくらいに志摩スペイン村に行ってきました。
とても驚いたのは、すごく空いていたこと。

隣のホテルに宿泊したのですが、3連休なのに行く3日前に予約できた(残り1室だったのですが・・・)ことからもなんとなく想像はしていましたが、これほど空いているとは思いませんでした。
それに天気もよくない予想だったので、それに拍車をかけたのかもしれません。

でも空いているからすごく楽。
アトラクションも食事もぜんぜん混んでない。
パレードでも並ぶことなく一番前で見られる。
ホテルのブッフェもガラガラ。

前に行ったときから比べるとアトラクションも少なくなっていました。
人が入らないからスポンサーが撤退したんでしょうね。

そんなことは気にせず、2DAYパスポートで2日間しっかり遊んできました。

0 件のコメント:

コメントを投稿