2016年12月21日水曜日

サンタさん

エムです。

もうすぐクリスマス。
うちの子供もプレゼントをとても楽しみにしています。
しかし、今年は、プレゼントに何が欲しいかをなかなか言わず、購入したのがやっと先週の日曜日。

子供にサンタさんから何をもらうの?聞くと、
「サンタさんはいつも見ているから、いわなくてもわかってるんだよ」
との回答。
ほんと親泣かせです。

サンタさんに手紙を書いた方がいいとか、一応ほしいものメールしといてあげるからとか、いろいろ攻めたのですが、ギリギリまで教えてもらえず苦労しました。

これが来年も続くかと思うとげんなりです。
もうそうなったら、サンタさんの正体をバラすしか・・・。

難しい年ごろなのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿