2016年12月5日月曜日

再会

週末、関東の友人が名古屋に来ていたので、10年ぶりくらいに
会いました。

待ち合わせ場所を、名駅の金の時計にしたのですが、週末ということもあり、待ち合わせ場所は人でいっぱい。
そんな中でも、ドラマのように一筋の光がさすような感じで、お互いに気づき、駆けつけ思わずハグ。

ずいぶん会ってなく、月日も流れたけれど、気持ちは学生気分で、食事をしながら、昔話から最近の話まで、話は尽きることがなかったです。

いつも会えなくても、お互い分かりあえる友がいてくれること、すごく幸せだなぁと思いました。

彼女とは、昔から切磋琢磨しあえる仲で、こうして社会人になっても、彼女から刺激を受けることは多く、とても輝いていて、一人の女性として尊敬しています。
私も刺激を与えれる人でありたいと思うけれど、果たして・・・。

久しぶりの友人にあり、とても刺激をもらったので、これからの繁忙期、頑張っていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿