2016年12月7日水曜日

たまごっち

エムです。

先日、イオンに行ったのですが、子供がおもちゃ売り場でどうしても「たまごっち」が欲しくなってすごくめんどくさいことになりました。
サンタクロースに頼もうと説得したのですが、不機嫌に。

そこで、旦那の父母登場。
すぐに電話をしてもらい、合意。
子供にもそれを話し、今度行ったときにと説明しつつ、こっそりその後旦那が買いに行きました。

うちに帰り、それをこっそりポストに入れ、子供にポストを見てきてと頼み、思惑通り発見。
もちろん大喜びです。

そして10日ほどたったのですが、育てている「たまごっち」はもう4代目。
ひたすら友達をつくりに行くのですが、いつの間にかそれはなぜか私が担当。

それでも、それをかわいがってる姿を見ると、また友達を作りに行かせちゃうんですよね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿