2017年3月19日日曜日

手書き

15日確定申告が終わり、なんとも言えない余韻のまま帰宅すると、友人からの宅急便が届いていました。

開けてみると、「お疲れ様、紅茶を飲みながら、ゆっくり休んでね」のメッセージカードと、ずっと気になっていた紅茶とおいそうなチョコ&クッキー。

誕生日や記念日でもないけれど、そんな心遣いがとっても嬉しかったです。
手書きで書かれたメッセージは、心に残りますね。

メールやラインなど簡単にメッセージを送れ、SNSの時代でとても便利で、私も多く利用する毎日ですが、そんな中、手書きのメッセージカードや手紙を頂くことはとても新鮮で、あたたかい気持ちになりますね。

この時期、卒業入学等でメッセージカードや便箋なども品揃えが多いので、お店に見に行ってこよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿