2017年3月27日月曜日

プレミアム

相変わらずバタバタした日々を送っていますが、
昨年末からずっと続いていた怒涛の日々よりは
ほんの少しだけ落ち着いてきました。

気付けばもう4月も目前。
あっという間に今年も四半期を過ぎようとしています。
こんな感じで1年が過ぎていくのでしょうか。
顔もシワシワになっていくはずです。

巷ではプレミアムフライデーとか騒いでいましたが、
あれって本当に実施されているんですか?
3月の実施日は31日と一般的には年度末ですが、
そんな時にプレミアムな早帰りができる職場があるのでしょうか。

もしも私が20代の時にその制度があったなら、
満喫すべく全力を注いでいたと思うのですが、
今はその余暇をどう埋めればいいか考えられません。
今一番したい事はダラダラしたいことなのですが、
金曜日の15時に家に帰ってする「プレミアムダラダラ」は
なかなか胸を張って人に言える事ではありません。

プレミアム=上質という意味らしいので、
何らかの人に言えるプレミアムな過ごし方を考えたいです。
ただ今の自分にできるのは
「プレミアム掃除」や「プレミアム睡眠」、「プレミアムお経読み」?
もっといいプレミアムがないかしばし考慮します。

(O)

0 件のコメント:

コメントを投稿