2017年10月23日月曜日

アクアビーズ

エムです。

今朝、台風で暴風警報が出ていたため、小学生の子供は午前休校でした。

お天気だからといって外に出て遊ぶわけにもいかないので、うちの中でずーっとアクアビーズをしていたのですが、すみっこぐらしの「しろくま」を製作中に白のビーズが足りなくなってしまいました。
そのままで置いておけないので、買いに行くことに。

近所のトイザらスに行くと、なぜか白だけ売り切れ。
仕方なく近所にイオンに電話をするとありますとのこと。
最初から電話すればよかったと思いながら、イオンへ。
ついでに食事をして、うちに帰って白いビーズをはめて完成。
なんとか学校に行く前に完成しました。

今日の製作は、すみっこぐらしの「しろくま」、トトロ、ミニオンの多分BOB。
シートを使わずに作っているのですが、意外と完成度高いです。

こういうおもちゃってハマるし、想像力豊かになっていいですよね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿