2017年10月4日水曜日

事務所NEWS(INSIGHT REVIEW)

事務所で毎月発行している情報誌があります。
タイトルは「INSIGHT REVIEW」。
かれこれ12年以上続けています。

でも、これが実に大変で1ケ月の仕事の中でも
難易度は最上位にくる感じです。

いつも締め切りに追われながら、
記事と格闘しているんですが、
記事を書きながらいったいどのくらいの人が
読んでくれているんだろうかと悩んだりもします。

本当はやめたい・・・。
でも、せっかく続けてきたし・・・。

そんな時は、この情報誌を大切に保管して頂いてる方や
記事の内容についてのお話を頂けるときは、
やっぱり嬉しいし、続けなきゃなぁって思います。

また、来月もがんばろう~


【NEWS掲載HP】
http://www.asaoka-kaikei.com/report/index.html


(A)

0 件のコメント:

コメントを投稿