2017年12月20日水曜日

スマホ

 先日、父親がようやくスマホを購入しました。これまで会社から支給されたガラケーを使用していたのですが、高齢化が進み小さい画面だと文字が見えにくくなったそうで、スマホの購入を決断したそうです。最近、ようやくラインが使えるようになり、メールで連絡をしなくてもすむようになり、連絡が楽にとれるようになりました。
 ところが、スマホで動画が撮れることをどこからか聞きつけたらしく、趣味のマラソンのフォームをチェックしたいから一緒に走れと先週言われました。父親は起きてすぐ走るので、朝の5時ごろから走ることになります。しかも、河川敷を走るらしいのでものすごく寒そう。その時は何とか理由をつけて断りましたが、昨日アマゾンから自分用のランニングウェアが勝手に届きました...。恐怖です。

0 件のコメント:

コメントを投稿