2017年12月6日水曜日

ワールドカップ

 先日、ワールドカップの1次予選の組み合わせが発表されました。日本は、コロンビア、セネガル、ポーランドと同じ組に入りました。個人的には、韓国ほどではないですが、かなり厳しいブロックに入ってしまったという印象です。3カ国とも日本よりも格上のランキングで、コロンビアは前回大会で完敗、ポーランドは世界で5本の指にはいるであろうストライカーが在籍するなど、どの試合もタフな戦いになりそうです。

 とはいえ、日本のレベルもここ数年でかなりアップしましたし、何より本番までまだ半年以上あります。まずは予選突破を目指して、決勝トーナメントに進出できたらと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿