2017年12月8日金曜日

スレッディング

こんにちは。

先日、初めてスレッディングを受けてきました。
スレッディングとは、糸を使った脱毛方法でもともとはアジアや中東で行われてきた伝統的な脱毛方法なのですが、現在はアジアだけではなく欧米のセレブの間で話題になったことにより世界的に広がっているものだそうです。

私も少し前にこの情報を入手し、興味を惹かれ早速行ってきました。
糸を使って顔の毛を抜くので、痛みが強く出る人はかなり痛いとのこと。
でもまぁ、大丈夫でしょと楽観的に受け止め、施術開始。

結果、全然大丈夫でした。
なかなか良さそうかも?と思ったので今後も通ってみようかなと思いました。

T.


0 件のコメント:

コメントを投稿