2018年9月10日月曜日

キャンプ飯

エムです。

先日、またキャンプに行ってきました。
今回は、ちょっとキャンプ飯っぽくしようと思い、出発前日に念入りに準備。
夕食メニューは、たこ焼き、焼き鳥、サラダ、にんにくのオリーブオイル煮、タコの酢の物です。

たこ焼きは、旦那がアルミの使い捨て容器を使って炭火で必死で焼きました。
サラダは、前もって切ったいったので、お皿に並べてクレイジーソルトとオリーブオイルをかけるだけ。
にんにくも剥いていったので、アルミでお皿を作ってオリーブオイルを流し入れ、網の上へ置くだけ。
酢の物も作っていったので、取り分けるだけ。

サラダがあるだけで、なんだか明るい食卓になりました。

キャンプにもだいぶ慣れてきた感じですが、どうせ泊まるなら宿泊施設がいい・・・。
食事も作りたくないし、片付けたくもない。

旦那と子供だけで行けるようになるまでは、我慢してついていくしかないのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿