2018年9月28日金曜日

炭酸水

エムです。

先日、旦那がゴルフコンペに参加して、景品をもらってきました。

その景品が「Soda Stream」。
炭酸水を作る機械です。
うちのキッチンには空いているコンセントがないので、またこんなのもらってきても困るーーと思っていたのですが、これはコンセントいらず。
炭酸の濃度も変えることができるし、意外と小さな機械なのでそんなに場所も取らず便利です。

私は炭酸を飲むのが苦手だったのですが、慣れてしまえばおいしい。
いつも冷蔵庫に炭酸水がストックしてあります。

炭酸水でご飯を炊くとおいしいと聞いたので、早速炊いてみました。
でもいつもとあんまり変わらない感じ。

用途はいろいろあるようなので、いろいろな料理でトライしてみようと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿