2018年9月7日金曜日

赤福氷。

こんにちは。

夏も終わりに近づいていますが、まだまだ暑い日もあります。
最近は色んなかき氷があり、以前はあまり好きじゃなかったんですがここ1、2年で好きになり流れに乗っかって楽しんでます。

最近気になったのが、赤福が売っている赤福氷です。
抹茶味の氷の中に赤福が入っているとのこと。
これは絶対美味しいやつだなと思い、食べに行きました。

夏季限定で提供期間は公開されていないそうで、そろそろ終了しそうな時期です。
そのせいかお店には結構な人が並んでいました。
それでも食べたい思いで頑張って並びました。

ちょうど良い甘さで美味しかったです。


T.


0 件のコメント:

コメントを投稿