2018年9月5日水曜日

京都

先日、祖父の骨収めに京都に行ってきました。
初日は、東本願寺でお寺の大きさに圧倒され
その日の宿では、エクシブ京都の部屋と食事を満喫しました。
次の日は、朝から金閣寺、念仏寺、嵐山散策、梟カフェのあと、伏見稲荷大社と
時間めいっぱい遊んできました。
家族4人で行くのは、おそらく小学生か中学生いらいでした。
行きと京都市内は、自分が運転し、帰りは弟が運転して、父と母はのんびり
旅行を楽しんでくれたと思います。
京都へ行くのも久しぶりでしたが、家族4人だけの旅行というのもかなり
久しぶりでした。
なかなかできないことですが、少しは親孝行になったのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿