2019年2月22日金曜日

猫の日

本日2月22日は、にゃんにゃんにゃんの語呂合わせで猫の日だそうです。

我が家で飼っているのは犬なのですが、妹の家で飼っている猫の画像や動画をたびたび送ってもらっています。
猫単体の画像や動画でも癒されるのですが、中でも猫と甥っ子とがじゃれ合っている(という表現が正しいのかは微妙ですが)動画の癒し効果はとてもすごいものがあります。
毎日送ってほしいくらいです。

最近はいろんな人たちがネットで飼い猫の画像をあげているのを見ては猫の可愛さにやられてしまいつつも、家で飼っている犬と遊びながら結局「やっぱり我が家の犬が一番だな」と思う毎日です。
 
N

0 件のコメント:

コメントを投稿