2019年6月27日木曜日

猫と雨

2週間ほど前のブログで、我が家の猫さんはテント型の蚊帳で日向ぼっこをすると書きましたが、それとは別で、抱っこで家の周りを散歩することがあります。
抱っこ散歩好きの猫さんは6.5キロあるので、とてもいいトレーニングになります。

テント型の蚊帳は長時間楽しむので、晴れていて暑すぎず・寒すぎない時しか楽しめないのですが、抱っこ散歩は短時間なので雨の日以外の「行きたいニャ」というときに行っています。

ですが週間天気予報をみる限り、しばらく雨が続きますので、我慢してもらわなくてはいけません。
ストレスをためないために、家の中で思いっきり遊ぼうと思います。

TS

0 件のコメント:

コメントを投稿