2019年10月23日水曜日

ゴルフ

先日、ゴルフの練習のために、ショートコースに行ってきました。
最高でも130ヤードくらいのパー3しかないホールで、全6ホールを
2回まわるタイプのところです。
やってみると意外と楽しく、ドライバーなしのアイアンとパターのみ
でしたが、微妙な距離の寄せは練習になりました。
ショートコースはなにより安い。しかも練習になる。いいとこどりでした。
今週は本コースに行く予定です。
ドライバーもまっすぐ、よせも大事に、なによりパター。
石川プロのようなアルバトロスは、夢のまた夢ですが、前のスコア
よりいい成績になるように頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿