2019年10月29日火曜日

お茶屋さん

エムです。

うちのスタッフでタピ活している人もいますが、私も最近よくしていました。
私がよく行っているお店はゴンチャ。
もちろん常に並んでいます。

ただ、いつもゴンチャにいくのは夕食後。
タイミングが悪いのでだいたい満腹時に並ぶことになります。
いくら並んでいるとはいえ、そんなには待たないので、その状態のお腹にタピオカはかなり重い。
お茶はとてもおいしいので満足なのですが、だいたいタピオカが途中でいらなくなるのです。

なので最近はタピオカはトッピングせずにグラスジェリーをトッピング。
これをいれるとお茶がとっても飲みやすい。
満腹なお腹にも大満足だし、それにカロリーも低い。

うちの子もゴンチャが大好き。
でもやっぱりタピオカは入れないです。
最近はいつもアロエをトッピング。

やっぱりゴンチャはお茶屋さんなので、お茶がとってもおいしいのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿