2020年2月14日金曜日

猫とごはん

我が家の猫さんたちは、普段カリカリ(ドライフード)を食べているのですが、私が買ってくるカリカリは3種類あります。
高級(高い)、ちょっと高級(高め)、普通です。

それを、瓶タイプの容器に移し替えてそこからお皿に入れているのですが、3種類色が違うだけで同じ形の瓶を使用しています。
それぞれ瓶にカリカリの匂いがついているのか、半分以上の割合で高級カリカリの瓶を選んでアピールします。

やっぱり高級なほうがおいしいんだ、うちの子たちは賢いなぁと思いつつ、1種類だけ減りが早いと賞味期限が気になってくるので、今日も明日もいろいろたべてもらえるように工夫しなければと思っています。

TS

0 件のコメント:

コメントを投稿