2020年2月19日水曜日

影響

新型コロナウイルスのニュースが毎日のように報道されています。
いろんなところにも影響が出てきていて、今後どうなっていくのか不安です。
感染の問題はもちろん。マスク、手洗いは当たり前のようにしなきゃいけません。
ある客先では、中国での生産ができず、仕入ができないところも。
観光地でも、人がこない。イオンなどの大型ショッピングセンターでも、
いつもは人が多いところも、最近はガラガラという話も。
どうしてこうなってしまったのかわかりませんが、すごい影響力です。
どうしたら治まるのか、いつ終わるのか、まったくわからない不安が続きますが
とりあえず、自分がやれることをするしかないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿